三次元の男なんて止めるんだ!! | 華月のほとーんどネトゲ日記。

華月のほとーんどネトゲ日記。

ネトゲ関連中心に日記展開していきます。後は愚痴とか色々。

三次元のやつと結婚なんかしてみろ…意地悪姑がもれなくついてくる!☆


それでもいいならするがいいさ!


私はしーないっ☆


わざわざ自分から地獄に飛び込んでいくのは相当なMだけ♪


女性が仕事で活躍するのが当たり前になった今、一生独り身でも勝ち組は確定だしな


むしろ結婚する方が負け組かもしれん


まぁ物凄い収入がある旦那ならまだしも…………


てか結婚するなら最低収入を聞かなきゃ駄目だろw


何か合コンとかで聞いたら駄目って言われてるみたいだが、じゃあ他に何を質問するん?w


何が一番重要だと思ってるの?w


もうw


馬鹿共♪


そういう子って結婚しても絶対失敗するよねー


姑問題起こる前に離婚だよねー


あーあ


やっぱ結婚するなら二次元がいいわ


妄想哀れ女で結構w


三次元の男が腐ってんのが悪い


二次元は良いぞ…文句なしでイケメンで金持ちで糞姑なんぞ無し(むしろ姑若くて美人だったりするwww)


仕事に生きて後は妄想で現実逃避ウマー(^p^)


ツナのママンとか良い人すぐるwwwwwwwwwwww


あれで嫁いびりとか想像がつかないwwwww


ツェリ様は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


浜のジェニファーは・・・・・・・・


うーん


多分基本天然馬鹿だから大丈夫だろうけど恐いなwww


有利の回想とかで時折混じる本音とか聞くと嫁いじめそうかもしれない・・・・・・・・・・・・・・・


あれ・・・・・・・・????


二次元・・・・・・・・・・・・\(^o^)/


まぁ漫画にしろゲームにしろ大体両親いないキャラが多いから大丈夫だろ


というわけで今から妄想という名の楽園へちょっと旅行に行ってきます