リラックスした中で気付きを引き出す
ナチュラルスタイルコーチ 本多いずみ

 

 

 

 

 

 

初めましての方は自己紹介から♡

 






 ​目的と目標の違いとは






改めてここ最近ずーっと



「目標設定ってなんだろう?」



考えています。












まずは目的と目標の違いを整理!





宝石紫目的=最終的に到達したい&成し遂げたいコトを指します。





宝石紫目標=目的に向かう途中に立てた目印となるモノを指します。





似ているようで違いますね💡






登山の山頂が目的とするならば、

途中の3合目とか5合目などの通過地点が目標と言えます。











目標設定という言葉にすると、とても固苦しく感じでしまうかもしれませんが




意外と子どもの頃から学校で目標設定をさせられたりする場面も多く、意識せずとも身近にあったものだと思います。







しかしながら、自分で目標設定をして取り組んだというよりは




ほぼ強制的に取り組まされた記憶もあるので、


なんだか苦手意識がある人も多い様子。






しかも自分で決めるという事に慣れていなくて、


どう目標を持っていいのかが分からないという声も耳にします。













コーチングでは目標設定に一緒に取り組み


あなたの人生の目的をまずは明確化☆



(もちろんお話したいテーマを主軸にです)






私が日々クライアントさんとお話していて実感するのは


人生の目的と目標を分かっている人の方が


悩みを減らし、やるべきことが明確になり、


余計な時間やコストや労力を最小限に抑えて進めるという事。





どうせ進むなら最短ルートで目的まで行きたい!




そんな方々にコーチングはお役に立てるのだと感じています。







今回はInstagram経由でお申し込みくださった3児のママさん☆




可愛い娘ちゃんと一緒に、時々授乳タイムを挟みながらのほんわかセッションでした♡




前向きに前進しようとするママの姿は

きっと子どもさん達にも伝わるものがありますね🍀




*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..


【自分1人で悩んでいる時間がもったいない!】

〜体験コーチング〜

30代、看護師、3児のママ




Q、なぜ本多のコーチングを体験してみようと思ったのですか?



いずみさんのコーチングを受けた方からとても良かったとの話を聞いたので。




Q、実際にセッションを受けてみていかがでしたか?



初対面でしたが、緊張することなく話せました。

とても話しやすい雰囲気を作ってくれる方だと感じました。






Q、セッションを受ける前と受けた後に変化した事があれば教えてください。



漠然としていた考えが少し整理された気がします。

実現したい目標の為に、まずいくつかの短期目標を達成してみようと前向きに捉えることが出来た感じです。





Q、受けてみたいけど迷っている方へメッセージをお願いします。



自分1人で悩んでいる時間が勿体ないです。

いずみさんのコーチングで悩みがクリアになりますよ。





Q、本多に何でも結構ですのでメッセージをお願いします♡



体験コーチング、受けて良かったです。

私の言葉をしっかり受け止めてくれている様子が伺て、とてもありがたかったです。



*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..




ありがとうございました✨


 


ご自身の人生の目的と目標を明確に、楽しく進んで行ってくださいね♪







あなたの人生の目的は何ですか?




 



 

体験コーチングセッション 1時間 6500円   

継続コーチングセッション 回数&期間 各種 お問い合わせください

 

新習慣習得チャレンジ  1ヶ月 9800円

 

コミュニケーション講座 ~新しい私になる6ヶ月~ 

 

 


 

 

 
 
 

 

宝石白 Instagram はこちらから♪

 

 

 

宝石白 ご提供中のメニュー各種(コーチング以外もいろいろ)のご案内&お問い合わせはこちらから♪
  ↓

 


 ID  : @fuj2831n
URL  : https://lin.ee/enbnw04