リラックスした中で気付きを引き出す
ナチュラルスタイルコーチ 本多いずみ

 

 

 

 

 

 

初めましての方は自己紹介から♡

 






​そのキモチは幻かも⁈





私のコーチングの先生が




クライアントさんが最初に話す



『困っていること(問題)』はほとんどが嘘だ



とお話していたことがありましたひらめき電球








もちろんクライアントさんが嘘をつこうとしているという意味ではありません。











自分の本当の問題点や課題を



当の本人も



実はちゃんと理解できていない事が多い



という意味です。








これは多くのセッションをさせて頂いていて、本当にそうだなぁと思います。







クライアントさんが最初にお話してくださる困っているという「この事」




60分後に全く違う形へと変身していることが少なくないからです。














あなたが解決したいと思っていることの本当の核は何でしょう?





私と一緒に見つけてみませんか?










新しい自分のお仕事に向けて頑張ろうとされている1児のママさん☆




ご自身が悩んでいた部分は

実は問題では無かった事を発見!




悩みは別のところにありました。





*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..



【自分の中の不安が分かりスッキリしました】

〜体験コーチング〜

30代、看護師、1児のママ





Q、なぜ本多のコーチングを体験してみようと思ったのですか?




共通の知人の紹介を受けて、

自分のビジョンや方向性をはっきりさせるため

コーチングを受けたいと思いました。


数年前に出会ってからいずみさんがとても魅力的な女性で、ゆっくりお話してみたいなと思っていました💓






Q、実際にセッションを受けてみていかがでしたか?



自分の中の不安がハッキリわかって、

行動計画も具体的にわかり、スッキリしました。






Q、セッションを受ける前と受けた後に変化した事があれば教えてください。



今は漠然とした不安がなく、頑張ろうと前向きな思いです✨





Q、本多に何でも結構ですのでメッセージをお願いします♡



初のコーチングありがとうございました😊


とっても楽しく、腑に落ちて、

前向きに頑張ろうと思えました✨


またお願いしようと思います🥺



*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..





自分の本当の気持ちに気付いた時の涙

とても印象的なセッションでした✨




自分発見をご一緒に♪


 

 

今日もご自身の気持ちに正直にお過ごし下さい♡ 





 



 

体験コーチングセッション 1時間 6500円   

継続コーチングセッション 回数&期間 各種 お問い合わせください


 

コミュニケーション講座 ~新しい私になる6ヶ月~ 

 

 


 

 

 
 
 

 

宝石白 Instagram はこちらから♪

 

 

 

宝石白 ご提供中のメニュー各種(コーチング以外もいろいろ)のご案内&お問い合わせはこちらから♪
  ↓

 


 ID  : @fuj2831n
URL  : https://lin.ee/enbnw04