リラックスした中で気付きを引き出す
ナチュラルスタイルコーチ 本多いずみ

 

 

 

 

 

 

初めましての方は自己紹介から♡

 

 




思考を整えたら外見が大変化!!







さて、今日は継続コーチングのご感想を☆




こちらのクライアントさん、驚きの変化がありました!!





心や行動はもちろんですが…



一番のビックリは



外見の変化!!







すごくないですか!?





内面が整理されていくに伴い


どんどん見た目が美しく変化されていきました✨




この変化は驚きです!!


心は外見にも影響するんだなぁと実感します。






ご感想がボリューム満点なので、早速どうぞっ音譜

 

 

 


*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..



【感動の涙が溢れました】

〜継続コーチング終了〜

30代、3児のママ、主婦




1、継続コーチングを受ける前の気持ちや、期待していた事はどんなものでしたか?



体験セッションを受けた際に、

私が「1番大切にしている思い」を一緒に発見してくださり、感動と驚きがありました☆



具体的な行動も示していただいたので、更に先に進みたいと思い、継続コーチングをお願いしました。

 




2、継続コーチングを通してご自身が行動した事や変えた事、新しく取り入れてみた事は何ですか?



⚫︎タイムマネジメントを体得する時期と捉え、

紙に書き出し頭の中の整理をするようになった。


⚫︎自分1人で動くのではなく、家族に協力してもらうようになった。


⚫︎家事の効率化を具体的に行動するようになった。


⚫︎以前から気になっていた、栄養の勉強をするようになった。







3、継続コーチングを通して、どんな心の変化がありましたか?感情の変化を教えてください。



継続コーチングを受ける前は、

常に焦る気持ちからイライラする事が多かったが、落ち着いて物事に取り組めるようになりました。



子供にもイライラをぶつける事が減りました。


まだ完璧ではありませんが(笑)


少しずつですが、自分を認める事が出来るようになりました。





4、受ける前と終えた今、一番変化した事は何ですか?



思考から行動までが早くなりました。




5、コーチングを受ける前の自分に声をかけるとしたらどんな言葉をかけたいですか?



そんなに焦らなくて大丈夫だよ!

しっかり栄養と睡眠もとろう!





6、1年後の自分に言葉を送るとしたらどんな言葉を送りたいですか?



たくさんの目標を達成できて、よく頑張ったね!

これからも子ども達と一緒に成長しながら、

自分の未来のために行動していこう☆






7、継続コーチングを受けて良かった事を全部教えてください。



⚫︎頭の整理整頓


⚫︎行動が早くなる


⚫︎迷いがなくなる


⚫︎集中できる


⚫︎難題だと思っていた事が簡単に行動できた


⚫︎時間管理の重要性を体感する


⚫︎自分の未来が楽しみになった


⚫︎家族に頼めるようになった


⚫︎子どもと落ち着いて向き合えるようになった


⚫︎容姿が変化する(自分では気付かなかったが笑)


⚫︎癒される!笑ってデトックス☆


⚫︎子どもと疲れを理由に諦めかけていた、

自分がなりたい自分への道筋が見えて、未来がワクワクして楽しみになりました。


⚫︎1人では辿り着けなかった思考、方法で短時間で問題としていた事が解決しました。

わたし1人では同じ所をグルグル迷って時間だけが過ぎてしまっていたと思います。


⚫︎いずみさんに褒めてもらいたくて頑張れたことは多かったです( ´ ▽ ` )


⚫︎大人になって、一緒に考え、励まし、認めてもらう機会って少ない、ほぼ無いに等しいと思います。

でも、この機会(コーチング)があることで、こんなにも頭の中が動き出し、行動できるようになるんだと自分でも驚いています!




8、何でも良いので本多にメッセージをお願いします♡



5ヶ月間本当にありがとうございました♡


いずみさんのコーチングは幸せな時間でした♪

わたしにとっても、この経験は宝物になりました☆


温かい雰囲気と包容力でとても話しやすく、

様々な経験や知識からくる具体的なアドバイスは

レッドブルより即効性がありました‼︎



いずみさんの「その人が幸せになるようなコーチングをしたい」の言葉にとても感動と涙が溢れました♡


わたしは20代の頃にパーソナルトレーニングの重要性を知ったんですが、

いずみさんのコーチングは思考のパーソナルトレーナーだと思いました!


*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..




内面からの輝きって素敵✨



私がやりたいのってこういう事だなぁと実感した5ヶ月間でした♪




私のブログのタイトルを考える際にも参考にさせて頂いたご感想でした♡



心から感謝でいっぱいです♪



 

 

 



 

体験コーチングセッション 1時間 6500円   

継続コーチングセッション 回数&期間 各種 お問い合わせください

 

新習慣習得チャレンジ  1ヶ月 9800円

 

コミュニケーション講座 ~新しい私になる6ヶ月~ 

 

 


 

 

 
 
 

 

宝石白 Instagram はこちらから♪

 

 

 

宝石白 ご提供中のメニュー各種(コーチング以外もいろいろ)のご案内&お問い合わせはこちらから♪
  ↓

 


 ID  : @fuj2831n
URL  : https://lin.ee/enbnw04