リラックスした中で気付きを引き出す
ナチュラルスタイルコーチ 本多いずみ

 

 

 

 

 

 

初めましての方は自己紹介から♡

 





【次女7歳のお誕生日】

〜6歳と7歳が出会う時〜





11月22日 PM4:44 という


ゾロ目だらけのタイミングで産まれて来た次女。







出産予定日を8日も過ぎるまで


お腹の中をゆっくりと堪能してやってきたその子は、


気づいたら小学校1年生になった。












明るく、優しく、人間が好きな子。



人は人、自分は自分と

自分の意思をしっかりと持っている子。





美しいもの、綺麗なもの、


可愛いもの、素敵なものに


惹かれて心で味わえる子。






美意識が高く、女子力に磨きがかかっている子。






言葉を豊かに扱い、

多様な表現でそれを相手に伝えられる子。







書く、歌う、踊る、ジェスチャーを使うなど、

心と体を繋ぐことが上手な子。







毎年の事ながら、

次女の好きなところを挙げればキリがない。






次女から教えてもらうこと、



気付かされること、



学ばせてもらうこと、



受け取らせてもらっていること、



愛されていること、



数え始めればコレもまたキリがない。









「ママ〜!ギューして〜♡」


「ママ!ダーイスキ♡」





と、満面の笑顔で言ってくれるこの時間はいつまでだろうか?








「7歳になるのが楽しみ♪」と目を輝かせて話していた6歳最後の昨日。






「ママ!今日の夜は『6歳と7歳が出会う時』だね✨」


「6歳のななちゃんが、7歳のななちゃんにリレーするの♪」


と話していた。



 





なんて豊かな感性。 





なんて豊かな想像力。





なんて豊かな表現力。








私はこういう時いつも、

彼女の邪魔にならない親であろうと決意する。













次女の世界観と感性がさらに広がり、




彼女が幸せだと笑顔こぼれる日が

1日でも多い1年になりますように☆





次女に関わり、見守ってくださる方々に

心から感謝の気持ちでいっぱいです✨



 



 

 

 

 

 

 



 

体験コーチングセッション 1時間 5500円   

継続コーチングセッション 回数&期間 各種 お問い合わせください

 

新習慣習得チャレンジ  1ヶ月 9800円

 

コミュニケーション講座 ~新しい私になる6ヶ月~ 第2期 2021、11月より募集開始

 

 


 

 

 
 
 

 

宝石白 Instagram はこちらから♪

 

 

 

宝石白 ご提供中のメニュー各種(コーチング以外もいろいろ)のご案内&お問い合わせはこちらから♪
  ↓

 


 ID  : @fuj2831n
URL  : https://lin.ee/enbnw04