リラックスした中で気付きを引き出す
ナチュラルスタイルコーチ 本多いずみ

 

 

 

 

 

 

初めましての方は自己紹介から♡

 

 

 

 

 

7年ほど前に NLPを受講した際、コミュニケーションは

 

 

①知って欲しい

②信じて欲しい

③感じて欲しい

④行動して欲しい

 

 

ということだと習った✏️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コミュニケーションって

自分の気持ちが相手に伝わり、相手の気持ちが理解出来ることでしょう?

 

 

 

って考えていた私は、NLPの第一回目の講義で目から鱗が落ちた記憶。

 

 

 

へぇぇ〜って思って、

ほぉぉ〜って思って、

そっかぁ〜って納得したのだ。

 

 

 

この①〜④を総合して「伝わる」と表現していたのだと知った☆

 

 

 

 

※あなたの言いたい事、あなたの気持ち、

どれくらい伝わっていますか?

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日言いたい事は何かというと

 

 

今日のご感想を書いてくださった彼女の文章は、非常に伝わりやすいということであります♪

 

 

 

 

 

継続セッションを受けてくださっている看護師さん✨

 

 

私は彼女のユニークな文章力と表現力で巻き起こされる

 

このレポ風な臨場感が面白くて大好きです♡

 

 

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..

 

【ご感想】30代、看護師、3児のママさん

 

 

『コーチングすげぇ!』

 

 

コーチングを受けてきました✨

 

 

先生はいつもお世話になっているサロンRe bornの本多いずみさん💕

 

 

めちゃんこ綺麗で話が面白くてとても素敵な方です😍‼️(ありがとうございます💦)

 

 

元町コーヒーのモーニングがお得だとメニュー開いて直ぐ様教えてくれました☕

通いなれてる...笑

 

 

期間限定のチョコトースト&バターを先生と一緒に頬張りながらコーチング🍞

 

 

 

そして、私はこういった自己啓発を受けるのは人生初です🎉ドキドキ💓

 

 

 

 

コーチングは、自分の中の答えを見つけにいく感じでとても面白かったです😆‼️

 

 

悩みながら、恥ずかしいぶっちゃけをしながら、

先生から『なぜ?』と質問され、それを自分で考える、を繰り返していきます💡

 

 

 

自分の中で重要だと思っていたことがあまり重要じゃなかったり...

バラバラな希望だと思っていたことが、実は目的は1つたったり...

 

 

 

自分のことを全然理解出来てなかったのが面白かったし、

 

1年後になりたい自分を口に出すことで、

今日からやることが面白いほどポンポン出てきまし

 

 

今日これをやると1年後の自分がこうなってる!

自信を持ってやってみようという気持ちになりました💓

 

 

 

自分だけで考えて行動するより、

専門的な介入があるだけでこんなに答えが見つけやすくなって行動に移せるのは

体感したことが無かったので、

 

 

コーチングすげぇ!と驚いています✨

 

 

 

コーチングは月1回☝️なので、1ヶ月後にはまた変化している自分に会えるのが楽しみです😊

 

 

本多いずみさん、ありがとうございます😆

 

またお願いします☺️

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..

 

 

実に面白い✨

 

 

ちゃんと相手の耳や心に届くこの感じ✨

 

私も見習いたいところです!

 

 

 

本当の「伝わる」を目指して♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もステキな1日になりますように♡

 

 

 

 

 



 

体験コーチングセッション 1時間 5500円   

継続コーチングセッション 回数&期間 各種 お問い合わせください

 

新習慣習得チャレンジ  1ヶ月 9800円

コミュニケーション講座 ~新しい私になる6ヶ月~ 第2期 2021、11月より募集開始

 

 

 


 

 

 
 
 

 

宝石白 Instagram はこちらから♪

 

 

 

宝石白 ご提供中のメニュー各種(コーチング以外もいろいろ)のご案内&お問い合わせはこちらから♪
  ↓

 


 ID  : @fuj2831n
URL  : https://lin.ee/enbnw04