順次ログイン待ち23人(゚Д゚;) そしてレジストレーションコード登録を忘れていた事を思い出すw | 新生FF14 ~LIFE is MIQO'TE~

新生FF14 ~LIFE is MIQO'TE~

FF14 新生エオルゼアのプレイブログ。
マイキャラを愛でることがメインです(笑)

新生FF14、盛り上がってますね!


リアルから3人ほど仲間を引っ張ってきたのですが、Animaでキャラ作れなかった~という悲しい


報告がありましたが、先程見たら普通に作れたのでもう一度チャレンジしてもらおうw


でもタイトル通り23人待ちなのでブログでも書こうかということで書いてます((ノェ`*)っ))タシタシ



僕は早期予約特典付コレクターズエディション(ダウンロード版)を購入して、インゲームアイテムを


貰えるハズなのですが、モーグリ帽子とマメットがメール以外届いてなくてアレ??と思い調べて


みると、8/27以降にレジストレーションコードを登録しないとダメだということが分かりました。



昨日クアール乗っている人見て思い出したんですけどね^^;



で、そのコードをどこで登録するのか分からなくてさっきまで探していました・・・orz



で、ようやくスクエニのアカウント管理メニューから登録できましたb

http://www.jp.square-enix.com/account/




上記HPからログインして、管理画面内左下の”サービスの選択”をクリックして


新生FF14 ~LIFE is MIQO'TE~


”ファイナルファンタジーXIV”をクリック。


新生FF14 ~LIFE is MIQO'TE~


下記の画面の左下アイコンをクリックすると、レジストレーションコード入力が出来るようになります。


新生FF14 ~LIFE is MIQO'TE~



無事認証されれば、モーグリレターから受け取れます。



と、いつの間にかIN出来ていたw


今日もエオルゼア満喫だ~~