6月になり早くも10日

なかなか更新できずで😆


楽しかった記憶を辿りながら…




6月のスタートは

青空にキラーンな光線が輝く
絶好のお出かけ日和

ママ友のY子ちゃんと
初めての遠出
Y子ちゃんはいつも
寄り添って
話を聞いてくれる
お姉さま(ꕤ-᎑-)フフッ♡で
わたしの心の拠り所的な存在
今回どうしても行きたいところへ
つきあってほしいと
無理を承知でお願いすると
快く承諾してくれて
誘ってくれて嬉しいと
喜んでもらえ
わたしこそ嬉しかった☺️



新幹線🚅にテンション⤴⤴⤴🤗



西へ向かった行き先は🚅




在来線に乗り換えて🚃





目的地の最寄り駅、倉敷に到着

駅から徒歩数分のはずが

地図を見れない

関西のBBAたち🤣

遠回りをしてようやくたどり着いた

倉敷美観地区の倉敷物語館





ブログとInstagramで
仲良くしてくださっている
うりゅ坊さんの個展
『うりゅ坊展』に
ずっと行きたいと思っていて
念願が叶いました🤗


初めてお会いしたうりゅ坊さんは
とても優しく温かく
お出迎えしてくださり
素敵な作品を楽しめました


​訪問のお礼にと

ポストカードを

一枚プレゼントしてくださり

お気に入りをもう一枚

お迎えしました😘


念願のうりゅ坊展を
満喫したあとは
うりゅ坊さんお薦めのお店でランチ





満腹太ったあとは😂
美観地区内を散策



















素敵時間は

あっという間に過ぎ

締めくくりはお初の‼️

鹿まみれ電車🦌に乗車

(地元民なのに撮りまくり🤣)







​倉敷でY子ちゃんといっしょに

撮ってなかったことに

ここで気づき🤣

鹿まみれ電車内で記念撮影

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


これはこれでよき😁




たくさん歩いたので
またまた足はパンパン😆
おみやげは
倉敷名物のきび大福とむらすずめ



思い出はプライスレス


怒涛の日々の中

このタイミングで実現できた

楽しい素敵時間は

亡き義父が

救急搬送の付き添いをした時に

今までよく世話になったから

好きな物を買ってあげると

言っていた物だと思います



念願叶って

楽しく幸せな時間を過ごせ

義父、家族

そしてご一緒してくれた

のりさん

Y子ちゃんに感謝です❤


🐰