お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


我が家はメンズばかりなので
子供の頃は鯉のぼり
飾ってましたが
さすがに今はね…😅

それでもDヲタなので🤣
ミッキー五月人形と鯉のぼり
毎年飾ります

​手前味噌ですが

ミッキー鯉のぼり🎏

ハンドメイドです


そして毎月のルーティン😏


​5月5日5時5分55秒

早く目覚めたので撮ったけど

寝ぼけてるのでボケてます🤣







4月もあっという間に過ぎ
5月ももう5日
(間もなく6日😆)
高速に過ぎていきます(°A°`)

GWも平常とほぼ同じ生活
特に何処へも行くことなく
終わりそうです
(毎年のことですけどね😅)
今年に限っては
義父が入院中なので
外出といえば病院😞
容態が芳しくなく
バタバタしてます

そんな気忙しく
心がざわついている時に
ブロとものなおみんからの素敵便


​楽しい未来が見えないわたしに

優しいお気遣い(,,• •,,)キュン♡


いろんな方から
優しいお気遣いやお言葉
周りの方の優しさに包まれ
とてもありがたく心強いです


暫く落ち着かない日が続き
読み逃げが多いと思いますが
お許しください🙏

GW最終日
お仕事の方もお休みの方も
素敵な日をお過ごしくたさいね


🐰