〇〇の復活を信じてる

1月から入院している義父

実は1〜4月の入院中に

3回危ない時がありました

つい先日には

生きている姿に逢えるのが

最後になるかも…という

先生からの電話で

家族みんなで駆けつけると

意識混濁状態でした

もうだめかもしれない

誰もがそう思っていました

そんな状態だったのに

昨日の先生からの話では

状態が上向きになったって😳

なんという生命力!

不死身すぎる!!

こうなったら

目を覚まして

おしゃべり好きな

義父に戻ってもらい

確認したいことがあるので

復活を信じたい

信じている‼️


というのも

1月に救急搬送の

付き添いをした時に

わたしには

今まで本当に世話になったから

退院したら

好きなもの買ってやるから!

なーんて

子供へのご褒美のような話を

真に受け取ってる

買ってもらう物決めている🤣

家族みんなは

認知症だからそんな約束

絶対忘れてると言うけど

もう一度言ってもらえると

わりと真面目に考えてる

おバカですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)𐤔𐤔


 

 

今宵満月、ピンクムーン🌕

雨予報だったけど昼過ぎに青空


昇龍のような雲

縁起いい~(o'▽')b


コレは❣🌕見えるかも🤨

なーんて思えたのは束の間

夕方からはやはり雨で

しっかり降ってるし…

こりゃだめだ(。•́_•̀。)


今日のさそり座の満月は

強烈なデトックス効果が

あるようなので

楽しみにしていたのに😥


未練がましい?

往生際が悪い?

どっちか知らんけど😆

(どっちもかも🤣)

何度も空を眺めるけど

雨はやまない😮‍💨


雨が降っているのに遠くの空が
オレンジ色に光っていた😳



そういえば夕方
雲が広がってきた空に
彩雲さーん🌈


🌕を拝めなかったけど

なんだか不思議素敵さんに

出逢えて良かったと

自分に言い聞かせてます😅



今日は本州殆ど雨のようなので

九州の空から



ウェザーニューズさんから

画像お借りしました(*ᴗˬᴗ)⁾



🐰