今年の桜は4月になって開花宣言

その後すぐに満開で

先週末土日とも早起きして

朝ん歩しながら観桜🌸



6日 土曜日

お久しぶりの奈良公園に

行く途中にある川沿いの

桜並木と菜の花のコラボ






ここは市内でも有名なお花見スポットで

川沿い約5キロにわたって

植えられた桜並木を楽しめます🤗



桜並木を通り抜けて奈良公園へ🫎
















若草山麓を散策する鹿さん

桜の木の下で寛ぐ鹿さん

氷室神社の枝垂れ桜

久しぶりの奈良公園を

満喫しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



早起きは三文の徳😁

奈良公園から帰って

まだ8時過ぎだったので

急遽もう一か所

行ってみたかった所へ

٩( 'ω' )وLet's Go!



















こちらは県中部にある

唐子鍵遺跡史跡公園

池の周囲に植えられた桜

満開で水面に映る姿もきれい😚


花曇りであまり映えませんが😆

日輪さんが素晴らしかった

♬‧˚˚₊‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥




7日 日曜日

桜を見たいという義母と

県立大和民族公園へ
















桜を見ながら園内を散歩後は

桜のトンネルを通って駐車場へ




そしてまた!!
日輪さんが素晴らしかった
(๑°o°๑)



花粉光輪も❣






今日はまたまた雨予報

ほんと、最近よく降るなあ😮‍💨

昨日は26度で暑かったけど

今日は過ごしやすいかな


土日とも快晴ではなく

花曇りでしたが

桜は堪能できたし

日輪さんにも出会えたし

お久ぷりの朝ん歩三昧

目カユカユ鼻ズルズルになったけど😂

リフレッシュできました

(*^^)v


とても長くなりましたが

最後までお付き合い

ありがとうございました


今週もがんばりましょ~

(๑•̀ - •́)و✧



🐰