今日は七夕

残念ながら夕方から雨が降り

天の川は見えませんが

お空の上では

彦星と織姫が…(๑´ლ`๑)フフ♡




毎日暑い日が続いていますが

そんな暑さに負けず

庭で元気に成長してくれたこの子



たかさ〜ん、咲きましたよ‼️





たかさんの夢の朝顔✿❀✿

無事咲かせることができて

良かったぁε-(´∀`;)ホッ




​5/20に撒いた種が

6/1こんなに芽が出て

間引きました






6/13

蔓が伸び~


6/20

くるくる伸び伸び~



そしてついに

7/6の昨日、初蕾‼️




たかさんに連絡しないと!

と、思いながらも昨夜

寝落ちしてしまい😂

今朝見ると開花してました🌸

一日で咲くんですね


蕾ができたら連絡しますと

言っていたのに

咲いてからの事後報告になり

スミマセン💦💦





7/7、今日の午後

2番蕾を見つけました!

明日は雨予報なので

……咲くかな🤔🤔



微力ながらたかさんの夢の

お手伝いできて嬉しく思います😊



夢の朝顔

今夏たくさん咲いてくれるのが

楽しみです💕︎




(୨୧ ❛ᴗ❛)✧