始まりました。


…(´・ω・`)


…すでに疲れてんだけどww←



筋痛パねーww←


ちょっと歩く程度で
ずっと立ちっぱ(笑)


かかと痛い
脇の付け根痛い
腕上げると痛い



完全筋痛だな(笑)



あ、今日自分の車届きました*。


ワゴンR(*´∀`*)♪

さっそく鍵に
ストラップ?とか
いろいろ付けました(笑)
あとCDも積んだし(笑)





職場、面白い人いっぱいです♪


…ユニーク?ww


いや、明るくていい人達です(笑)


すでに給料が欲しry←ぇ



あー…遊びてぇwwwwww



カラオケ行きたい!
いや、バスケもいいな(´・ω・`)



またいつメンと遊びてぇな~(*´д`*)



土曜も仕事か…



やべぇwwww←何が?



日曜休み♪



…何しよっかな(笑)



お昼まで寝たいけど、
遊びたい気も(;´`)



あ~…時間足んない(笑)



ん~何書いてるかわかんね(笑)



とりあえず風呂入って寝ますあせる

明日も早いしあせる




おやすみ~zzz