ROUND1でボーリングしてきましだキラキラ


さすがに6ゲームゎ疲れたm(_ _)m


1ゲーム目ゎストライク数回出せたドキドキ


後々ゎガーターだったりラス1だったりorz←



おかげで今日筋肉痛なりましたww

どんだけ運動してないのょうちゎあせるwwww


あ、UFOキャッチャーで
ショボーンのぬいぐるみGETドキドキ



…こいつ…


めちゃくちゃ可愛いぃぃドキドキドキドキ


癒される(*´ω`*)


ほっぺがピンクとか
どんだけ罪なの////ww




え~っと
なんやかんやで←



急きょ、花火やろう!
ってことになりました
が!しかし!←


雷&雨ザーザーorz



数本しかできなかったww




友達が
でもまぁ、ROUND1行けたから
いいんじゃない?(´ω`)
って言って
そだね(´ω`)
と、うちらも同感(_ _)ウム


とりあえず、その日ゎ解散ペンギン



なんだかんだで楽しかったキラキラ



みんなで遊ぶの久々だったので音符



夏休み入ってから
就活やら自車校やらで
なかなか遊べなくてあせる



またみんなで遊びたいな~キラキラ
と、思ったうちでした音符ワラ



あ、最後に例のぬいぐるみ
upしときますラブラブ!
reborn-daisuki-happyさんのブログ-201208131225000.jpg