久々~



先週から
自動車学校(自車校)に
通い始めましたキラキラ



ん~
マニュアル難しいあせる

クラッチまぢ曲者だわ~あせる

なんなんだあいつゎ!←



先週木曜に入校式やって
金曜に初運転w

早っΣ

でもないのかなあせる




今日ゎとりあえず
2時間車で
2時間学科受けてきました溿


あ、2回エンストしますたwww


今日の学科
イケメン先生じゃ
なかったな~(´д`)←ォィ




まぁ、そんなこんなで



さっき?帰宅しましたあせる




あ、そーだキラキラ


土日お泊まりしてきました溿ハート


そこん家の猫可愛かったドキドキ


爪痛かったけどw



それを見かねた飼い主が
爪切ってくれましたキラキラ



全然痛くないキラキラ


むしろ肉きゅうが…hshsハート



親子丼ごちそうに
なりましたドキドキ


美味しかったドキドキ




話ごちゃごちゃwww




と、いうことで←




この辺で失礼します(`-')ゞ