アメーバに


小畑彩咲って人が居る














まぢ乙ってる(゚д゚;)))








何なんだこの人のブログゎ!!






アンチヤバいぞ!!あせる







まぁ仕方ないかあせる







松潤を彼氏だとか言ってるしあせる





亀梨を元カレとか言ってるしあせる







2人が可愛そうあせるあせる





なうにも変なの書いてるしあせる







EXILEがゴミだ?





ふざけんなょ(#`皿')







AKBのことも
悪く言ってるし瀅








うちAKBそこまで好きじゃ
ないけど






この人が悪く言うと
なんかAKBが
可愛そうに思える瀅むかっ








しかも松本ありさ2011とか
グルっぽ作ってるし











メンバー本人だけとかwwww









味方居ないのかね~あせる







この人のことゎ
学校の友達から教えてもらったのですが…






ここまで酷いとゎあせる







顔写真も友達に見せてもらいました。











なんと、まぁ~
恐ろしくry←






なんかキャバ嬢やってるとのこと





いや、この顔でキャバ嬢ゎないあせる



絶対無いあせる







も~CMで松潤見ると
可愛そうで②あせる








と、まぁこんな感じの
心境ですた←