リボーンの「こどもの日」イベント | 第二の我が家『ハッピーシニアライフ』 リボーンシリーズのブログ

第二の我が家『ハッピーシニアライフ』 リボーンシリーズのブログ

リボーンに出会えて本当に良かった!
ご利用者様、ご家族様にそう思って頂けるように~
そんなスタッフの日々の奮闘をブログに公開してます♪

皆さん、こんにちは~!

今日は、一日送れましたが、

リボーンの「こどもの日」イベントの

様子をお伝え致します。こいのぼり。


写真をご覧頂いてもお分かりの通り

本当に盛り上がりました!!ワイワイ


民謡・民舞・三味線に獅子舞、

盛りだくさんの内容で行いました!しゅうまい


ご利用者さまの中には、

感動して泣かれている方や踊られている方、

歌ってらっしゃる方に、太鼓を叩かれている方、

司会進行をさせて頂いている私は感動しっぱなしでした!


年間何回もイベントを行いますが、

本当にご利用者様と施設が一体となった

今年の記憶に大きく残るイベントの一つでした!y’s