忘れかけていた長所♡ | 月経血コントロールヨガで“女性"をおもいっきり楽しむ♡ライフスタイリスト 植木美加【湘南・茅ヶ崎】

月経血コントロールヨガで“女性"をおもいっきり楽しむ♡ライフスタイリスト 植木美加【湘南・茅ヶ崎】

月経血コントロールヨガをベースに「おしゃれ」も「憧れ」も諦めない、“女性”である事を満喫するライフスタイルの提案をしています♡

【衣・食・住】
全て自分の心地よいものを選べるように…♡
「今の自分が1番好き♡」そんな女性が増える活動をしています。


こんにちは、
ライフスタイリスト 植木美加です





最近、私の中で
今までお友達になった事のないタイプの方々と
仲良くさせて頂く機会が増えています






とてもありがたいし、嬉しいことです






その方々に共通している事が1つ






本気で自分のやりたい事に取り組んでいる






それが、私にとって
すごくいい刺激になる






そして、私も頑張ろう
と、お尻を叩いてもらってる気になります

自分で叩いてるんですけどね






自分の今いる環境のせいにするんじゃなくて
その中でできる事を、自分で工夫して考えて
やってみて、改善していく






そして、どうしても
自分じゃ答えが出せなくなったら
人に相談してみる






私の中で
人に相談してみるって所が
あまりできてなかった





唯一、自分でも認めていた長所の
素直さ






それが、活かせていなかった…






もっと、人を頼ってみよう






相談してみよう






低いチンケなプライドなんて
本当に要らない、邪魔で仕方ない






ありがたい事に、私の周りには
相談にのってくれる人達
助けてくれる人達がいる






そんな環境、
活かさないのはもったいない






今の私にも
できる事がもっとある





そんな事に気付かせてもらいました



{207F1E49-3CF6-43F8-AF25-07B46C4A7ED9:01}





プレゼント「美肌育成コース」モニター募集中♡
お肌が喜ぶ、プレゼント付き♪


恋の矢只今、ご提供中のメニュー


キラキラ元ダンサー・モデルの魅せるプロがあなたの魅力引き出します♪
ファッションカウンセリングについてはこちら



キラキラ4つのステップのスペシャルコース♡
ショッピング同行についてはこちら



キラキラコーディネートの最高のアクセサリーは、美しいお肌です♡
美肌育成コースについてはこちら



キラキラマタニティライフもお洒落に賢く過ごしたい‼︎
マタニティライフ♡サポートコースについは



ひらめき電球お問い合わせはこちら手紙Freemail

音譜植木美加 プロフィールHello

ライフスタイル載せてますカメラ Instagram

WEARはじめましたデニムWEAR