daily accessory | 月経血コントロールヨガで“女性"をおもいっきり楽しむ♡ライフスタイリスト 植木美加【湘南・茅ヶ崎】

月経血コントロールヨガで“女性"をおもいっきり楽しむ♡ライフスタイリスト 植木美加【湘南・茅ヶ崎】

月経血コントロールヨガをベースに「おしゃれ」も「憧れ」も諦めない、“女性”である事を満喫するライフスタイルの提案をしています♡

【衣・食・住】
全て自分の心地よいものを選べるように…♡
「今の自分が1番好き♡」そんな女性が増える活動をしています。



  こんにちは
  パーソナルスタイリスト、植木 美加です音譜





  今回、自己紹介の延長で私が普段つけているアクセサリーを紹介します指輪
  アクセサリーってその人の好みが出やすいですよねビックリマーク
   



   昔からアクセサリー、大好きでピアスだけでも40~50個くらい持っていた時期もありますあせる
   ただ、年齢を重ねてきて普段身につけるものは、自分で「いい物」と感じたものと「思い入れ」がある物に絞られてきました。




      
{E523E493-4D47-4949-95B4-3BCE2959609B:01}


               親指     vintage
               薬指上  AHKAH
                     下 BOUCHERON
               小指     vintage 


{7C25CF3E-58CC-40E9-B00B-84FF8B53F3C1:01}


                中指    Lorre  Rodkin



{E42120DF-973B-40D6-9E93-0C8D58F284ED:01}


             上     BARNEYS NEWYORK
             下     ROYAL ORDER


   どれもこれも思い出がありますが、1番昔から付けているは、1番下の写真のBARNEYS NEWYORKの一粒ダイヤのネックレスです。
   25歳の誕生日に母からのプレゼントです。
   ファーストダイヤだったので、大人の女性になった気がしたのを覚えてます。笑
   今でも、その気持ちを忘れたくなくて身につけてます。





  あとは、ブレスだったりアンクレットだったりその日のコーディネートに合わせて足したり引いたり…。
   バランスが大切ですよね合格

  
   ライフスタイル載せてますカメラ Instagram
   お問い合わせ、ご質問はこちら➡︎
                       手紙  0708reborn@gmail.com