【今日のひと言2024.6.26】
〜悪靈たちへの祓い浄めの言葉〜

満たされないものがあるゆえに
人に悪さをするのでしょう
何かを理解してもらいたいがゆえに
悪態付くのでしょう

求めているものは
無償の愛なのかもしれません

親からの愛
友からの愛
人からの愛 …

しかし
愛を得るには
生まれ変わり
またやり直すことが
求められます

だからこそ
強く望めば良いのです
"わたしは愛されたい"と

愛とは貰うばかりではなく
与えるものでもあり
共に育むものでもありますから

やり直すために
生まれ変わりなさい
真の愛を得るために
自ら学び続けなさい

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
神人 拝



              .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

「わかるよ〜」とまずいってあげる。
自分にも他人にも。
                By-斎藤一人さん


ずーっと前に斎藤一人さんの著書に出会っていたのだけど、その時は響かなかった。
コーチングや言霊とか全て知ってるひとりさん。
「愛」のある人だと思う今日この頃。

神人さんの「大日月地神示」を読み続け、重なる部分が多い。


ヒーリングを込めた天使


このパステルには、レイキを込めています。
見た方が癒され、愛と光でいられますように💕


なにか感じることがあれば
メッセージ
頂けると喜びます😊💕