【今日のひと言 2024.3.5】
〜お金〜

お金がほしいけれど
お金がないという人は
誰かを喜ばせれば良いのです
喜びの対価のひとつが
お金となるのです

誰かを喜ばせれれば
喜ばせれる分だけ
お金となって返ってきます

喜ばせれなければ
お金にもならないのです

まずは喜ばせれるだけの力を
育まなければならないということです

それが
好きなことであれば
理想的な仕事となります

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
神人 拝


          ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

なんとかしてお金を稼がなければ!
と躍起になっている。

でも、自分にはそんなものない。出来ない。と不足を感じる。そして、自分を知るために色んな事を学び知識だけを増やしては、またこんなんじゃダメだと、言い訳をしだす。ことを繰り返してきた。最中かも😓


今の仕事も、きっと誰かの笑顔になっている。
そして、新しく始めたことも誰かの少しの栄養にはなっている。
だって〜お友達喜んでくれたもんd(>ω<。)ネッ!!

自然とそれがお金という対価に変わっていくのかもしれないし、“誰かの喜び”という対価に変わるかもしれない💕