モニターセッションを受けてくださった方のその後のご報告😊



以前、モニタセッションをしていただき、そのときに転勤族で、この先家族で暮らせないかもしれない、と相談させてもらいました💡 
Hiroさんから、家族でいる安心を毎日味わう・感じることが大切と教えていただき、「私は家族みんな一緒にくらしています」と口に出し、その感情を感じていたら、次の転勤先が大阪に決まりました💡
 家族一緒に暮らせることになりました☺️✨✨
 一番良い結果になりました✨✨ 


ほぼ全文( ̄▽ ̄;)


わたしはなにもしていません(^_^;)
モニターさんの本当の望みは『家族で一緒に暮らしたい』だったのですが、それを身体で感じてコトバにだしていたから、そうなっただけですよね😆💕


すごいな〜いいなぁ💕

と、こちらまでホッコリさせて頂きました〜♪


これからも素敵な家族でいてくださいね♥️



9月もモニターセッション募集中です。

↓↓↓こちらは、対面セッションです。



↓↓↓こちらは、オンラインセッションです。
『ソウルコーチ認定のためのモニターセッションのご案内』『ソウルコーチ認定のためのモニターセッションのご案内』ただ今、本郷綜海さんによるソウルコーチングを勉強中です。わたしのスキル向上の為にご協力いただけると嬉しい…リンクameblo.jp



あなたも本当の望みにきづいてみませんか?


ご自身の望みを聞く『練習』だと思って気軽にお申し込みしてくださいませ〜(*≧∀≦*)



たくさんのソールコーチがあなたの近くにいるはずです〜♪