あえて....... | All is Not in Lost

あえて.......



人は
一瞬にして
壊れてしまいます

何かに依存しなくては.....



僕に好きな言葉の中に

あえて....

って言葉があります




いい響きではないですか.....

通常ならこうするだろうけど
あえて......



そのチョイスが
間違っていない事を願います





異性との関係の中で
あえて行う行動、言動って
多いですよね....

それが
楽しいんですよね...僕は....



「好き」って言われて
別にどうも思わないけど

あえて、恥ずかしい顔をしたり....



「気持ちいい?」って聞かれて

あえて「すごいいい」って言ったり.....



「私の事好き?」って聞かれて

あえて「好きだ」と言ったり.....


「今日電話するね」って言っといて

あえて電話しなかったり....





人に対してあまり
発する言葉じゃないけど

自分の心の中で楽しんでます



皆さんも
どうぞ楽しんでみて下さい




それでは楽しい夜を.....