こんにちは!!

じんべです。

 

いつも長い文章を読んで頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

ちょうどお時間があるとのことで、一社だけその1時間後くらいに、

弁護士さんが直接話を聞いてくれることになりました。

 

 

 

 

電話がかかってきて、まず最初に、

「自殺とか犯罪とかに手をそめる前に、よく連絡してくれました。

あなたの借金問題を解決できるように進めていきますので、ご安心ください」

と言っていただき、少しだけ心が救われる思いがして、泣きそうになりました。

 

 

 

大した内容でもなく、普通のことなのかもしれませんが、

自分でやってしまったことで、家族には話しましたが、

誰にも相談できず、相談するときも状況確認だけで、

どうしたらいいのかわからず、最初はいいことを言っていたのに

断られたりもして、もっとどうしたらいいのかわからず、

ずっと不安で不安で、沈みこんでいたからです。

 

 

 

 

債務状況等を説明し、自己破産個人再生がいいと思いますと言われました。

 

 

 

 

 

 

 

次に自分の資産の話になりました。

 

 

そこで再び、衝撃の事件が発生します。