こんにちは!!

じんべです。

 

いつも長い文章を読んで頂きありがとうございます。

 

かわいいイラストにしましたが、内容は重たいです。

 

続きです。

 

FX会社がつぶれ、クレジットの支払いに追われてしまい、

金策を考えに考えた結果、お金がないから増やすことができない、

だったら、借りて、すぐに増やして返せばいいやと安易に思い、

カードローンという選択をしてしまいました。。。

 

この時は、この支払いをなんとか乗り越えようということだけしか考えられず、

こうしたら返すことができるということばかり考えていました。

 

また、返済についても月々、これくらいであれば、すぐに増やして返すことが

できる。だって、2週間で倍にできるのだからという、根拠も何もない、

ただ、その日だけなんとかしようという気持ちで、後先を何も考えれずに、

申請をしていました。

 

もうこの時は自分がおかしくなっているとか、冷静に判断できていないとか、

そんなことを考える頭もなく、申請をした後は、どうしよう申請が通らなかったら、

ということしか考えられず、引落日までにどうお金を準備するのか、

ということだけが頭にいっぱいでした。

 

そして、順番に申請が通り、

U銀行で350万円

S銀行で400万円

R銀行で100万円

M銀行で300万円

K銀行で450万円

A銀行で300万円の

申請許可が数日おきに届きました。

なんとかなると思って、一気に気持ちは油断しました。

 

後から、教えて頂いたのですが、嘘か本当か、会社名、勤続年数とか、

収入とか、今までの預貯金とか、

今まで延滞がないとかで、銀行ごとに基準があって、判断されているそうです。

 

そんなに借金をするつもりはなかったので、

まずは一社から全額を借り、クレジットの返済をして、

残った分で、借金返済をすぐに達成しようとして、FXでトレードをして増やして、

そこで全額返済をして、きれいにしておけばいいのに、

もっと増やそうと欲をだし、無理なトレードをして、

増やした日数の半分くらいの日数で一気に減らし、

そうこうしているうちに、溶かしてしまい、

また借金をして、トレードして、増やしては無くし、増やしては無くし、

借金が増えるたびに、ロットは大きくなり、早く返そう早く返そう

ということばかりを考え、返済日のことばかりを考えを繰り返しているうちに、

借金の金額は雪だるまのように、どんどん大きくなっていきました。

 

毎月の返済額もどんどん大きくなっていきました。

 

続く