スレミ



忘れました



チーンチーンチーンチーンチーン



応募しようと思って途中までやったんだけど



クレカ



よしきカードが更新で



来月からは新しいものに変わるので



今持っているカードでは応募出来ないかキョロキョロ?



と思って



後でやろうと思ってたんだけど



やらず



そして昨日ゆーちゅーぶ



応募が昨日までと知り



家に帰ったらやらないと!!



だったのに



今朝起きて



スマホ見て



ルナのメール見て



忘れた〜〜〜〜〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



それでも



私が応募しなかったおかげで



何処かの誰かが1人2人



スレミに当選するんやで(前向き)



スレミに行かなくなったお陰で



年始用の野菜が買いに行けるようになった(前向き)



悲し杉る〜えーんえーんえーんえーんえーん



寝起きでルナのメール見て



ひやぁぁぁぁぁわぁぁぁぁぁ



朝から叫んでしまった



そりゃ叫ぶよな



頭の中でGが流れたよ



なんだ



ヤケクソか?



いや違う



元気出せよ





私の中のルナが慰めてくれているのだ



はぁ〜



それにしてもショック。。。。。



ショック杉んか。。。。。



娘にお土産買ってきてもらおうかと思ったけど



クレカ渡すの無理だし



だからといって現金払いも嫌やね



?



これ



現地には行く感じ!?



どうしようかな。。。



中に入らないなら



現地には行かない



って考えなんだけど。。。



悩むな。。。。。