あの後は仕事から帰ってきた娘が


ぴーすかお昼寝しちゃったもんだから


ぴーすか~ぐーすこ~って聞いてると


眠くなっちゃうんだよね泣き笑い


なので親子して昼寝zzzzzz


その間に雨もやんできたので


起きたらとりま買い物へ自転車ダッシュ


帰ってきてお腹空いたから


それでも食べるおかずとか無いから


冷蔵庫のおじやをチンしてぱくぱく
写真は4月末のカメラ


ドンキと八百屋は行けたから


明日は何を作ろうかうーん


と思うも食材足りてないから


またこれから買い物行くよ~自転車ダッシュ


コナンは後でスマホで見られるようになったから


気が楽だよ~チョキキラキラ


ほんじゃま行ってくるかなニコニコ