今日は日曜日だから


あれこれやらなきゃな日なのだけれど


雨だし


雨降ってるし


雨だし




あまりやる気が起きずキョロキョロ


我が家でのこんな日は


洗濯はまともに出来ませぬバツブルー


部屋にカビ生えてほしくないのでねバイキンくん


晴れてたら窓全開にして


食器棚の整理とか


頂き物の整理とかでも出来たんだけど


雨だしな~


と思ったらやる気0%になりました笑い泣き


週の前半は雨マークでっす傘


気持ちもどんより魂ですな


そんな今日は日曜日


夜ご飯何しよう?


先日買ったかさごちゃん
人生初のかさごです魚しっぽ魚あたま


クックパッドで調べてスマホ


唐揚げにして食べましたナイフとフォーク
確かにパリッパリでしたにやり


頭から尻尾まで食べれたよんチョキ


魚食べたいけど


肉より高いからさぁ~アセアセ


なかなか食べれないですショボーン


だから誕生日は寿司が食べたいなぁ寿司お茶ラブ


誕生日は寿司にするぞびっくりマーク