Zepp Hanedaびっくりマーク
快晴のスカイブルーブルーハート


良く似合いますブルーハーツ


ってか何も無かったぜびっくりマーク


前夜には調べたけどねスマホ


誰かが「覚悟してった方がいい」なんて


言ってたんだけど


本当そんな感じ煽り


タリーズコーヒー無かったらチトきつかったねチューアセアセ


他はもっとお高めの飲食店でした絶望


私的にはタリーズきついです。。。


そして


あれだけ寒い日に初めてあの場所に行って


トイレ探すも


どの店にもトイレ無くて女性トイレアセアセ


外トイレめっちゃ探しましたね無気力


良い想い出になりましたニコニコ


SLAVE MEETING


今回も良かったですね~ニコニコ


家に帰ってからは


娘が配信で見せてくれましたキラキラ


カニとかねかに座ブーメランとかね


そいえば娘、ブーメラン知りませんでしたアセアセ


「ブーメランって何?」だってびっくり


17歳ブーメラン知らんかねえー???


後でスマホで調べて笑ってましたけど笑ううさぎ


そんな楽しい1日でしたびっくりマーク


12月23日金曜日


Mステスーパーライブなんて


ちっとも思い出しませんでした爆笑


気付いたの夜の10時ぐらいでしたチーンチーンチーン


びっくりですよあんぐりびっくりマーク


でもそれだけスレ限が自分の中では大きかった


そーゆーことですねニコニコ


1stは1階杉側でいのは全く見えず悲しい


2ndは2階最奥真ん中ピンクハート正面RYUでした目がハート


目ぇ悪いから表情とかはあんまよく


分からないけどねひらめき


隣の方は双眼鏡持参でしたよ目


でもみんなに会えて良かったニコニコ飛び出すハート


LUNA SEAの5人が大好きです愛飛び出すハート