FNS見てますテレビ


娘は今日は午後に起きたのに


もぉ私の隣で寝ていますよだれzzz
不安!!


よく眠くなれたな凝視


いつもの夜は眠れなくて朝方まで起きてるのにちょっと不満


とりまわしはゆっくりしています看板持ち


FNS見てまた明日も頑張るぞルンルン
こちらは引っ越してまず1番にやった下駄箱カメラ


何だか綺麗に見えますあんぐりキラキラ


写真に写ってるブーツはもぉ全部無いですね。。


スエードのブーツと編み編みブーツは


やっぱり今でも気に入ってるなぁ。。。


これに替わるブーツにはまだ会えていません知らんぷり


明日はお出掛けブーツも用意しないとだ!


玄関掃除出来るかなうーん?


台所はまだ終わってないし


脱衣所はまだ手付かずだし


頑張らねばちょっと不満炎


明日はまたリストアップしよ鉛筆


ってかTV見てるだけだと


年末気分になっちゃいます。。


お菓子無いんですかねお団子ジュース骨お茶プリンコーヒーピンクマカロン


お腹が空いてしまいました笑い泣き


ってか情熱大陸も良かったけど


英雄ポロネーズ良かった~乙女のトキメキ


久々にピアノクラシック聴けましたルンルン


良かったです~にっこり


と思ったら無責任ヒーロールンルン


好きなんだよなぁニコニコ


そして楽しみにしていたつよぽん


魅せたね~


魅せたよ


何か


ジーンとしてしまったよ赤ちゃんぴえん


もっかい見たいわ


多分何度でも見れるやつだよあれは


流石つよぽん


流石です


今日も楽しかったニコニコルンルン


お風呂に入って明日に備えますふとん1ふとん3


明日は木曜日グリーンハート良い日になりますように星