夜ご飯は昨日の残りを食べたよ~ナイフとフォーク


鰻に味噌汁もぐもぐ酢の物と枝豆にとまとと大豆もやし


やっとうな肝を食べれたのに


残念なお話


美味しくなかった~オエー


あれがあと2本もあるのか~ゲローゲロー


うな肝も当たり外れがあるんだね~アセアセ


勉強になりました鉛筆
卵3つで黄身4つ!?


写真は少し前のスパニッシュオムレツの時カメラ


双子っていーなーチューラブラブ


まじ憧れます目がハート目がハート


この時は失敗続きでねアセアセ
スパニッシュオムレツの油が少なかったのか


上手く固まらずちょっと不満スクランブルにしました!
こちらは初めて買ったタッカルビ⬆不安


袋にちゃんと入れといて良かった~チューアセアセ
冷蔵庫の米が固くなり杉て⬆


食べれそうになかったので


おじやにしちゃいました~
出来たのがこちらでした⬆


失敗続きではあったけど


味はどれも良かったですOK


さて、寝るまで何してようかなぁ??