昨日のカーテン問題


洗濯機怪しいのでね


昨日は槽洗浄したんだけど
あらびっくりびっくりマーク
大変なことになってます爆笑アセアセ
確か今年は1度だけ槽洗浄したことがあった


ような?


それでも今これだけ出るのかーオエー


これ見た時は言葉も出なくて


びっくりよ不安不安不安


前回やったのは酸素系か塩素系か忘れたけど


液体だった!


なので今回は粉末のやつ使ってみたんだけど


確かこれ100均で買ったんだと思うなうーん


100均でこれだけの威力というか


槽洗浄の効果が発揮出来るなら


結構充分ぢゃね??


でもこれだけ汚れ出ちゃったからな~泣き笑い


後処理が今結構大変~汗うさぎ


10回くらい洗濯機満水で回したけど


まだ汚れ出てたね驚き


でもそろそろ水代気になるので


ここいらで終わりに


今やっと娘のシーツ達を洗っています


シーツなら最悪、あの謎の汚れでも


ごみの残りが付いても


まだ許せるからな⬅いや、許せはしないがちょっと不満


後は自分達の服洗って汚れないかが心配ネガティブ


こんな機会だから


ウエスでも全部洗ってみようかなキョロキョロ


ってか槽洗浄剤ってドンキとかマツキヨとかで


買うのまぁまぁ値段するけど


100均なら月1でやっても年間1200円キラキラ


酸素系と塩素系をまともに比較したことは


まだないんだけど


しっかり調べた方が良さそうだね~にやり