元気ですひゃっはー(゚∀゚)


カモン夏日と思っていました


夏が来るキラキラ


夏が来るキラキラキラキラ


夏が来るねニヤリキラキラキラキラキラキラ


暑いけど太陽


洗濯物すぐに乾くしTシャツエプロン


夜干したってへっちゃらさチョキ


ってか梅雨明けまだなの?


1週間晴れだって聞いたんだが??


梅雨明け待ってますニコニコ


夏大好き飛び出すハート


今年は娘とプールにでも行きたいなぁ浮き輪


今日は娘っこ


冬服仕舞って夏服出してました!


明日には洗って干して乾かして晴れ


ラックとかもー少し片付けないとだけどね指差し


いよいよ夏が来るよー爆笑ルンルンキラキラ


夏大好きラブラブラブラブラブラブ


夜ご飯は買ってあった鰤ちゃんに合わせて
すんどぅぶ作りました炎


ラーメン日高のバクダン炒めは初めて


クックパッドで作ってみたんだけど


これは日高のが美味いな真顔


2度と真似しないっすてへぺろ


店できゅうりともやしのナムルみたいなやつ


買ったけど


どーしても食べたかったからトマト切って


きゅうりはピリ辛漬けましたウインク


トマトときゅうりのピリ辛が


今日は1番美味しかったです泣き笑い


明日も頑張るぞびっくりマーク