今日は仕事


17時杉てから


帰んな、って社員に言われて


それでもまだ作業してたら


いいよ後はやるから、って言われて


2度も言われちゃ~帰るしかないか


と思って帰ろうとしたら相方がいなくて


相方何処行ったんだろう?


本当に帰ってもいいのかなぁ?


半信半疑だったけど


お疲れ様です~って言ってチャリ乗って


こいだ瞬間、まだ何かしてる相方発見びっくりマークびっくりマーク


まだやれる仕事あったのかガーンガーンガーン


気付かずに帰ってしまって申し訳なかったお願い


次会ったら謝ろうショボーン


さて我が家到着後は昨日の続き


鶏のさっぱり煮を作りましたよびっくりマーク
⬆フライパンギリギリでした泣き笑い


ってか出来たやつ載せろって話ね知らんぷり


でもごめん


作ったけど


食べてないんだ凝視


昨日は焼き鳥もとり釜めしも残したから


今日はポトフに焼き鳥にとり釜めし食べたら


もぉお腹いっぱいなんだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもちゃんとお腹いっぱい予測が出ていたので


さっぱり煮は器にも盛っておりません爆笑


本当は食べて味見したかったんだけどねキョロキョロ


1本くらい食うかナイフとフォーク


明日は業者さん入ります


朝から大忙しだわ不安


でも頑張るぞラブラブ


畳の採寸するんだってさ!


畳を1個ずつこれから作っていくんだって!!


色はアイボリーにしたの目がハート


どんなんかね~ラブラブラブ


ってかまずおいくらになるのかしらね~指差し


請求がこわいわ~((( ;゚Д゚)))