昨年の片付けの時に出てきた極秘ノート


区の全ての幼保園を調べて
息子を何処の幼稚園へ入れようか迷った時のやつ


スイミングがあったり美術があったり


体育に英語に民謡とかもルンルン


幼稚園選び真剣でしたプンプン


費用もそうだけど給食があるかどうかとか


保育時間やバス登園があるかとか


調べられることは全部調べて書き出して鉛筆


費用は30万と50万ぢゃ違うものねキョロキョロ


あの時の私はよくやってたな~照れ
いつの間にかいたずら書きされてたやつね爆笑
何書いてるのか解らなくて怖いやつゲローゲローゲロー
仕事から帰ってきたら


こんな書き置きがあったことも鉛筆懐かしいね照れ
病気した記録もありました病院


こーゆーのは後で母子手帳にでも


書いておかないとだな鉛筆