確かリュリュだと思ってたのですがキョロキョロ


ジューシークチュールの取り扱いがあって


ちょいちょい自分好みの物がありカバン


元からバッグを持っていない自分に


少しずつ買っていったのですが
このジューシーはいつのだろうか?


届いた時から


中が少し汚れててねえーん


ちっちゃいから


スマホと財布が入るか入らないかびっくり!?


ぐらいのバッグでしたてへぺろ


でも可愛いと思ってずっと使ってましたニコニコ


昨日でさようならしましたバイバイ


でもやっぱりこーゆー


肩から掛けるバッグっていいですねキラキラ


財布にスマホスマホ保険証にクレジットカード


外出の際は防犯意識をしなくてはならないので


いつも使っているような手で持つバッグは


どうしても不安でなりませんえーん


出掛ける、買い物に行く、遊びに行く


外出にはどれをとっても


やはり肩掛けバッグが1番ぢゃないかな?


と思いますニコニコ


うちのおばぁちゃんも


その防犯意識で肩掛けバッグを使っているそう!


またいつか良い物に出会えますように流れ星


ってかリュリュからジューシーが


消えたように思っててうーん


同じ頃、多分 Think Beeも


好きになってるんだよねぇにやり


スマホで調べたら


ちゃんと両方あるでやんの爆笑アセアセ


でも良かった!!


そのうちサイトに行ってみたいなおねがい