そいえばの本棚のその後
出来て囲った翌日以降に


最後の仕上げ↓
背板がパタパタしないように?
ってことかなニコニコ
銀の奴は付け方間違えたっぽいんだけど↓
説明書には何も書いてなくってさキョロキョロ


言葉足らずぢゃね?


書かなくても分かるだろう的な?
とりましっかり完成させたぢゃんルンルン
一応ここに置いてますニコニコ


まだ本格的には使ってないんだけどねアセアセ


でもアルバムは仕舞いました本
ってか


今日気付いたんだけど


前の家の本棚にあった


パパに関する書類達


青の100均のやつに入ってるんだけど


あれ、どこ行った?


隣の開かずの部屋にあるってことだよね?


だって他にないものキョロキョロ


パパとの離婚に関する重要書類です


・・・


あるよねぇ滝汗滝汗滝汗??????