今日の夜ご飯はやっと炒り豆腐作りました!!
ブロッコリーはハムコーンマヨで


食べようと思ってたんだけど


今日はサラダに入れちゃいましたサラダ


どやニコニコ?


こないだ娘と、しおこうじって何や??


ってなって


ちょうどスーパーに売ってたもんだから
塩糀味のお肉ですキラキラ


初めて買ってみたお願い


さて、お味はいかに!?


ってか炒り豆腐失敗したっぽいアセアセ


なんかいつもと違う、、、


火入れ杉たかも?


味もチト濃いめだす笑い泣き


娘ちゃんは何処へ行ったのか


まだ帰りませんが


今日のLUNA SEAは


TONIGHTみたいなのでお願いお願いお願い


TONIGHTのMVはやばいねー爆笑ルンルンキラキラ


TVCMでちょこっとでも見る度に


当時は喜んでたっけニコニコ


懐かしいしテンソン上がる~ルンルン


見ながらご飯食べよっかな~お願いお願いお願いお願いお願い


いっただっきまーすナイフとフォーク


と思ったら今娘からライン


TONIGHTグッグッグッグッグッ


だって爆笑ルンルンキラキラ