お祝い飯とは言わないがニコニコ


昨日はわしがビビンバ作ったので


今日は娘ちゃんにビビンバ作ってもらった!!
上手くでけたねお願いキラキラ


今日はうちの大黒柱の聖誕祭キラキラ


ケーキも買いに行きましたよロールケーキ


でも昼のブログあげた後


ごっすい眠くなってしまってショック


起きたら16時でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ケーキ種類少なかったけど


とりま買えたから良しウインク


晴れてたらヨシペコティー


買いに行ったんだけどねキョロキョロ


晴れの日までお預けかなぁ


ってか先程きんたろさんとこのブログ拝見


ビビンバ食べてたらしい爆笑


合いますねぇにやり