こないだ息子が桃鉄やりたいって言ったから


本当にやるのかと思って


昨日はTV下のゲーム機やらソフトやら


お掃除して綺麗にしたんだけど


しばらく使っていなかったWii


3人で遊ぶんだったらコントローラーも3つないと


なんて話していたら


コントローラーそんなあったっけ?


ピンクはあるよね?黒もあったっしょ?


白も持ってたよね?水色あったでしょ?


?水色あったか?


4人で暮らしてたときに買ってるんだから


コントローラーも4つだろう??


えっ?てかこのWiiはパパが買ったやつなの??


とか


みんな記憶曖昧笑い泣き


TVゲーム機自体


この家で半年以上使われていないのでキョロキョロ


機械は使わないとだめになるよねショボーン


そろそろ使いたいなぁ


ってかめっちゃ遊びたいけども笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私は家の整備が済むまでは


遊ぶことを止めているので真顔


今ここで遊んぢゃうのはなぁゲームって


1人で遊ぶのは気が引けるけどキョロキョロ


みんなで遊ぶなら私も遊ぶ~爆笑ってなるゲーム


ということでゲーム機の掃除もしたんだけど


コントローラーはピンクと黒しかなかったねニコ


そいえば隣の部屋でWiiのハンドル


見たことあるぞ!!って思い出して探すも


出てきたのは洗濯ビーズと歯みがき粉笑い泣き


洗濯ビーズはまぁ出てきて嬉しかったし


宝探しみたいお願い


って自分で買ったやつだけどねアセアセ


忘れてそんなところに置いといて


ってか何で部屋に洗濯ビーズ??


早速今使っているやつに詰め替えましたよチョキ


歯みがき粉も実はもうそろ無くなるから


探さないととは思ってたんだけど


ゲーム機のコントローラー探してるのに


出てきたのビーズと歯みがき粉とか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

結局昨日は見つからずキョロキョロ


まぁ探すの夜になっちゃったから暗くて


部屋の電気も無いからアセアセ


部屋をぐるっとしただけで


昨日は終了しちゃったのショボーン


今日もこれから探してみます!


今の明るいうちにねウインク


はやく隣の部屋も使えるようにならないと!!


目指すのはもちろん今年中です!!


夏の暑い、熱~い部屋になったら


ダニ退治にはもってこいですからニコニコ


頑張るよ~爆笑ルンルンキラキラ