今週は月曜日に仕事がありまして


週4から週2に減るそうなアセアセ


今度買い物行ったら


求人広告貰ってこよ~っと!


でもなるべく買い物したくないから


なかなか求人貰ってこれない爆笑アセアセ


そんな中、久々にポーチ替えてみましたニコニコ
もぉず~っとるなの中に化粧品やら


なんやら入れててパンパンだったのチューアセアセ


前々から替えよう替えようって


ず~っと思ってるだけだったのでアセアセ


やっと実行に移すことが出来ました爆笑チョキ


夏も冬もず~っともこもこ使ってたタラー


そもそも化粧品はあっても


化粧品ポーチなんて持ってなかったから


ってかそれまでは何に入れてあったんだっけ?


忘れた爆笑


そこでるなが使えそうびっくり


ってことで使ってた訳だけど


ポーチ洗った時はビニール袋に一時保管


んでまたるなを使ってました


なのでるなのふわふわは無くなり


どちらかと言うとボコボコです笑い泣き


ちなみに写真のポーチは全部カメラ


いとこのUSEDですポーチ


これがあったから


ならば替えようってなりましたニコニコ


JILLは未使用みたいだねニヤリ


使うのはアリスに決めましたキラキラ
るなはしばらくお休みなさいzzz


ってか昨日のるなの新曲聴いた?