写真が多杉て


またアプリの更新が出来なくなりました笑い泣き


お風呂なうなのでブログ書くよん鉛筆


犬好きだったわしも今は猫好き猫


もちろんわんこも大好きですが犬


野良猫や地域猫なら


飼わなくても仲良くなれるのでキラキラ


それから猫も好きになりました猫しっぽ猫あたま


アレルギーあるから動物は厳しいですショボーン


それでも外で出会えるわんこやにゃんこが


可愛くてお願い可愛くて照れ羨ましくてチュー


だから今回のにゃんだらけは


そんな私にはうってつけでした!


生体がいないんですオッドアイ猫黒猫三毛猫


だから会場内にいて


マスクの必要が無い!!


これはありがたいチュー


もちろんお目当てはいのらんだけど


せっかくの初めての機会なんだから


あちこち見て回りたいぢゃない!?


生体がいない動物イベントって


普通無いと思うんだよねキョロキョロ


サーカスとか移動動物園とかは


生体がメインだからさウインク


私みたいなこんな奴にとっては


と~っても優しいイベントなんですニコニコルンルンキラキラ


楽しみだぁ照れ照れ照れ


ゲームのにゃんこのふぃりあは
赤いシャム猫なんだけど


予想してたのとちょっと違ってたな爆笑アセアセ


でもうちのふぃりあは可愛いラブラブ


あ、そうそう


さっきのじじいに娘ちゃんお願いしたらしく


いののサイン会行くらしいタラー


?ってか参加券配布まだあったの??


いつ予約したんよ!?


ってかツアー参加してないけども滝汗