今日もGACKTさんのブログで楽しませてもらったと同時に、勇気付けられました。


どの男性も、やはり女性の気持ちって、なかなか分からない。気づけないものですよね。


逆に、女性も男性の気持ちが分からないところもあるだろうと思います。


私が女性に説明するときは、『男は単純な生き物だから。誉めてもらったり、感謝して貰えると、さらに頑張るし、喜ぶから…。だから細かい事は、ある程度流して欲しいなぁ』と話しています。


自分自身には、『女性は、感情的になりやすい生き物。夫婦間では、一歩譲歩するのがうまくいく秘訣。これは男を試されている。自分の器の大きさを神様が試している、いわゆる修行なのだ…』

と言い聞かせています。


同じような境遇におかれている方々が世界中にいることを知り、励みになったと同時に笑えました。

今日もGACKTさんに感謝❗

So also is a good day for a new discovery for everyone today.

では。