日々、皆さんの背中を押し続けているGACKTさん。

とは言え、GACKTさんもヒトである。

どこかで休養、体も脳疲労も
取り除いてあげる時間は大切。

深呼吸…コレかなり重要。

そして、効果的。

人間は、集中している時や、
夢中になっている時、
無意識に呼吸の回数が減っていたり、浅い呼吸になっている。

定期的に、まずは意識的に
深呼吸することをおすすめしたい。

様々な事を常日頃から情報収集されているGACKTさんなので、上記の事は当然ご存じだと思うが、知識と意識は異なる。

不本意にも、自律神経が乱れて来ていると思う。

私も、がむしゃらに自分の身体にムチを打って、セルフコントロールをオコタッタ結果、自律神経をいわせた事がある。

だからこそ、今一度
深呼吸をー❗

GACKTさんが、
もしコレを見てくれていたら

少しでも上記を『再認識』していただけることを願っています。

アナタは、

まだまだ皆さんの背中を押す

パワーと影響力がある。


そして、私も押してもらいたい
人達の1人です。


今日は、私の方から
『背中を押す』というより、
『心の肩揉み』をさせていただきました。

どうか
お身体ご自愛くださいませ。

では