YouTube『Mr.Reboot』チャンネル登録
よろしくお願いします(^-^ゞ

『Mr.Reboot  いつかのメリークリスマス』
とかで検索すると、
ヒットすると思います。

B'zの原曲を、全てのパートで
演奏、歌、コーラスをフルアレンジ版で
配信中。
なかには、生声での音源もあります。

Twitterフォローもよろしくです❗

公開中❗いつかのメリークリスマス フルアレンジ版
ついに公開❗ フルアレンジ ゴスペル版 いつかのメリークリスマス フル演奏 by Mr.Reboot ラスト1分のシーンは… B'zファンのチカラで 12月をこの曲で B'z 色に染めようじゃ ありませんかー❗ 他にも色々あります。

12月2日 13:33 アメーバブログ

■緊急告知❗ B'z曲フルアレンジ版アップ
B'z いつかのメリークリスマス フルアレンジ ゴスペル版 2016.12.01 公開決定❗ 最終告知 プロモーション映像 第3弾 2パターン 公開中 12月は、アノ曲で B'z色に染めましょう❗

11月30日 15:23 アメーバブログ

【第2弾❗】B'z フルアレンジ版 新音源アップ
先ほど… B'zのアノ曲のフルアレンジ版 デモ拡張版を公開しました❗ YouTubeもチャンネル登録 よろしくお願いします(^-^ゞ 12月 フルアレンジ版 アップする予定です。 現在は、 そのプロモーション映像 第1、2弾を公開中です❗ 是非ともご覧ください。 ■第2弾 他にも色々あります。

11月24日 12:33 アメーバブログ

【新音源アップ❗】DEAD HEAT オリジナル
オリジナル インストゥルメンタルです。 疾走感とデッドヒートを 繰り広げているイメージで 全演奏しました。 是非聴いてやって下さい。 さぁて、今日もやるか。

11月24日 8:24 アメーバブログ

【B'zフルアレンジ版 新音源アップ】緊急告知❗
YouTubeにて B'z ⚪⚪⚪の曲 フルアレンジ版 12月公開予定 新音源告知用の プロモーション映像が先ほど 公開されました❗ 音源も一部公開しています。 是非とも、ご視聴ください。

11月14日 21:48 アメーバブログ

GACKT音源アップまとめ
GACKTさんの 今までの好きな曲で 過去に歌ってみたものを まとめてみました。 他にも色々あります。 B'z、WANDS 、影山ヒロノブさんなど。

11月4日 18:03 アメーバブログ

アニソン音源アップ❗まとめ
昨日までの音源は全て削除しました。 再アップしたものを以下に置きました。 影山ヒロノブさんの有名曲 ドラゴンボールZの主題歌を 過去に歌ってみたものを 音源アップまとめてみました。 他にも色々あります。 B'z、稲葉浩志さん、WANDS 、GACKTさんなど。

11月4日 17:33 アメーバブログ

WANDS 音源のみ❗まとめてみました
昨日までアップしていた音源は 全て削除しました。 再度、現時点でアップした WANDS のみの音源まとめてみました。 また随時アップ予定です。 他にも色々あります。 YouTubeチャンネル登録 よろしくお願いします(^-^ゞ

11月4日 13:03 アメーバブログ