2017/04/22 | 頑張る父さん

頑張る父さん

ブログの説明を入力します。

本日のラウンドコースは成田ヒルズカントリークラブ

ホームページを見ると、池だらけ。

誰が設計したのかと確認すると

点と点で結ぶターゲットゴルフのデザインで有名なピートダイさんでした。

なるほど、こりゃ超難関コースのようですな。

まずは練習しますか。

練習場が離れたところにあり、カートで3分掛かります。

数日前の練習場で絶好調だったのに???

コースの練習場に来たらどこの素人さんか、みたいなボールしか打てません。

どうやら、久々、ゴルフで力みすぎのようです。

力を抜いて、さあラウンドです。

インコーススタートです。

あ~あ
もう16番 
スコアはボロボロです。😢

池越えティーショット


池でか

18番ホール
キャディさん~どこに打てばいいの~?

ティーショットは池に入ったかと思いきや、水切りショット。
そして、第2打地点
キャディさん~どこに打てばいいの~?

お池にはまって、さあ大変。

結果、スコアはボロボロ。

忘れてました、スマホアプリの「ゴルフな日」の報告でした。

ショットが安定している上級者の方には、使えるアプリだと思います。

今日の頑張る父さんは、ボールがあっちこっちに散らばり、スマホを触る余裕がありませんでした。

使えるアプリになるように、自分のレベルをあげる必要ありでした。