GW連休の旅〜〜後編 | 株式会社リブートのブログ

株式会社リブートのブログ

こだわりのハイクオリティーハイエースならリブートへ!!
綺麗でさりげなくオシャレなハイエース作ってます!

弾丸函館の旅~~(700キロ走行)

から帰宅後は爆睡

 

 

 

翌日は色々用事をすませて夜に出発~~

さすがに連休中~美国やら余市やら見ましたが投げる場所無し・・・・

古平漁港で何とか場所を確保~~

 

image

開始早々

長内氏は強烈な引きを満喫してましたアップアップ

 

image

45センチのアブちゃんです!!

 

 

 

 

 

 

image

釣りの初心者ガール!?が同行の為

本気の釣りモードではなく漁港釣り&焼肉です生ビール生ビール生ビール

 

 

 

image

私、金田も4本投入でアタリを待ちます生ビール

 

 

image

天気も良く晴れ風もおさまり

のんびりムード

 

 

 

image

カレイがぽつぽつ

 

 

一番は42センチのクロガシラ口笛
 

 

一応、釣り氏っぽく写真とります笑(こちらは33センチのクロガシラカレイ)
 

 

 

image

なんちゃって釣りガールJKも35センチを釣り上げましたロケット

(去年釣りデビューで80オーバーの怪獣サケを釣り上げたツワモノでもあります)

 

 

 

PM14:00には帰宅して爆睡眠でしたパー

 

 

 

 

 

 

 

翌日は再び温泉へ温泉

 

 
地獄谷をプチ登山で
目指すは大湯沼川天然足湯
 
 
 
往復1時間位の道のりでしたが
汗だくです。
 
 
 
 
 
なので
昼食は登別で焼肉です音譜
もちろん飲みます生ビール生ビール
 
 
 
 
食後は日帰り入浴で第一滝本温泉温泉
いつ入浴しても良い温泉です。
 
 
深夜に帰宅後は爆睡です・・・
 
 
 
 
連休最終日はのんびりだと思いきや
いわき名物 赤字丼
 
image
 
つらたんえーん
暴飲暴食の連休でした~~ (連休中走行距離1300キロ)
来月のリブート恒例の健康診断までには体重落とします花火
 
 
 
 
 
 
さて納車、オーダーの車、在庫車作成などキッチリ仕上げマッセロケットロケットロケット