札幌市O様アルトラパン納車おめでとうございます!! | 株式会社リブートのブログ

株式会社リブートのブログ

こだわりのハイクオリティーハイエースならリブートへ!!
綺麗でさりげなくオシャレなハイエース作ってます!

札幌市O様アルトラパン

納車おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

ラパン→フランス語で[ウサギ]でございますニコニコニコニコニコニコ

 

新品のナビ

バックカメラ

エンジンスターター

のご用命も誠にありがとうございましたアップアップアップ

 

今回O様のラパン購入に

至るまでの経緯を少しばかり

語らせて下さい。

 

1月某日、友人のA氏より入電。

 

「帯広友人の車が故障したんですけど、どうすればいいでしょうか?!!!」

 

札幌から200キロも離れた場所

A氏達も焦りを隠せない状況。

不安一杯な状況でした。

 

もう不動車でどうにも動けず

 

どう札幌に帰るか

車をどうするか

 

困ったときに力になるのが

依頼店の責務です。

 

気が動転してしまっているお客様に替わって

自動車保険のコールセンターに僕達が掛け合い

お客様の不安をすべて解消します。

全ての段取りを済ませお客様を通常の生活に

迅速に復帰させるお手伝いもさせて頂きました。

 

翌日、落ち着いたお客様と

今後の打ち合わせ。

最初は現車を修理の方向で進みましたが

 

 

どうしても乗り換えたい車が

ラパンと言う事で日本全国

津々浦々探し当て迅速に

納車準備開始。

 

無事本日納車と相成りましたニコニコニコニコニコニコ

 

困ったその瞬間に僕達を思い浮かべて頂ける

 

その事実が至極ありがたい事ですね音譜音譜音譜