札幌市A様マークⅡブリッド納車おめでとうございます! | 株式会社リブートのブログ

株式会社リブートのブログ

こだわりのハイクオリティーハイエースならリブートへ!!
綺麗でさりげなくオシャレなハイエース作ってます!

札幌市A様マークⅡブリット

納車おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

待望のお車で非常に喜んで頂けました

 

 

A様は10年以上のお付き合いですが

思い返してみると前回マークⅡ買って

頂いた時もマークⅡブリット欲しておりました音譜

 

 

低走行車両にも恵まれましたし

今回は神様援護射撃してくれましたね音譜

 

 

A様この度もご成約ありがとうございます音譜音譜音譜

そして納車おめでとうございましたクラッカークラッカークラッカー

 

今後ともよろしくお願いしますチョキチョキチョキ