札幌市Y様200系ハイエースワゴンGL納車おめでとうございます!! | 株式会社リブートのブログ

株式会社リブートのブログ

こだわりのハイクオリティーハイエースならリブートへ!!
綺麗でさりげなくオシャレなハイエース作ってます!

札幌市Y様 200系3型

ハイエースワゴン GL

ロングワイドミドルルーフ

納車おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

なんとスピーディな納車でしょう(笑)

今日からの連休キャンプに間に合いましたラブラブラブラブラブラブ

 

タイミングが奇跡的にトントン拍子音譜音譜音譜

段取りがびっくりするぐらいの完璧具合ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

Y様の準備の速さも決定打となりましたラブラブラブ

 

納車時には

手土産まで頂き誠にありがとうございましたアップアップアップ

 

ベッドキット届きましたらまたご連絡させて頂きますねほっこりほっこりほっこり

 

まずはこの度、ご成約誠にありがとうございました音譜音譜音譜

 

そして昨年スーパーロングご成約のO様より

貰ってすぐに少し食べちゃいましたが

トウキビご馳走様でしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

いつもお世話になっているK様に

緊急事態駆けつけ救助のご褒美

頂きましたラブラブラブラブラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢

 

最近ちょっとした新しい試みはじめてますグッド!グッド!グッド!

ちょいちょいまたはガッツリ。

ブログに出して行きたいと思いますアップアップアップ